2014年10月12日 (日)

只今のグラスワインラインナップです

本日のグラスワイン

1413196994985

・テヌータディチェパイアーノ(伊/トラミネールトレビアーノ)

・エイトポイント(ニュージーランド/ソーヴィニョンブラン)

・エルドラド甲州(日本/甲州)

・ドメーヌミラン(仏/グルナッシュシラー)

・ファロス(スペイン/テンプラリーニョガルナッチャ)

・ゼロ(伊/モンテプルチアーノ)

となっております。

全てグラス¥650です。

本日も皆様のご来店お待ちしております!!

2013年10月15日 (火)

ワイン会の料理

昨日、今日と行われているワイン会。

昨日は休日という事もあり、多くの方にご予約いただきました!!

ありがとうございます。

ワイン会の料理の一部がこちら↓

1381800916280

翌日が仕事なのでなかなか行けない…

別の曜日だったら行けるのに…

など、残念ながら来られないというお客様もおりました。

そう言っていただける事は、本当にうれしいですし、なんとかお応えしたいなぁ…と思って おります!!

1381800922180
そして、考えましたflair

次回は11月の三連休中ごろからやってみよう!!

と、いうわけで次回は11月3・4・5日にフェアーを開催します!

『秋の美味しい地元食材をふんだんに使ったお料理とワインを2杯選べるコース』

にしてみます。コースとワイン付で5000円です。

ワイン会にいらっしゃった方も、

ワイン会に行けなかった~という方も、

どちらも楽しめますので、この機会にぜひどうぞ!!

秋の味覚、十分味わい尽くしましょうwine

皆様の御来店心よりお待ちしております。

2013年10月11日 (金)

ワイン会

14日15日に開催する二日間限定ワイン会。

今回は秋の食材とワイン

旬の食材を味わいつつ、ワインをゆっくり楽しみましょう♪

普段飲み慣れていない方でも十分楽しめる内容になっていると思います。

慌ただしい毎日にホッと安らぎ楽しめるような時間をアイアイで過ごせていただければ。。。

そんな風に思っています。

Img163
おかげ様で予約も増えています!

14日は大分埋まっています。

15日はまだ空きがございます!

お気軽にお電話下さいませ

みなさまの御来店、心よりお待ちしておりますwine

2013年9月27日 (金)

ワイン会について

すっかり秋めいてきましたねmaple

アイアイでは、秋の食材を使って、美味しいワインを味わっていただこう!!とワイン会を計画いたしました

10月14日(月)15日(火)の二日間限定です

ワインテイスティング+料理 ¥5000

14日は祝日ですので、お休みの方休日の最後に素敵なディナーはいかがでしょう?

ワイン6種のテイスティングと秋の食材を使ったワインに合わせた食事を楽しめます

こちらは前回のワイン会の写真です↓

Kimg1238
ワインの違いを味わったり、旬の食材を味わったり…

時にはゆっくりと食を楽しみましょう!

完全予約制ですので、お気軽にお電話下さい。

予約電話番号:055-962-1549

ご予約、心よりお待ちしております!!

2013年8月12日 (月)

ワイン会

昨日、今日と行われているワイン会

今回もワインを楽しめる時間になるよう願っています!

こちらは、ワイン会の食事の写真です!

ワインに合うようにご用意しました。

1376286078208

地元産の食材を使って、食事も楽しめるように工夫しています!

ワインのテイスティングと美味しい食事で楽しいひとときをどうぞwine

ワイン会は一年に何度か開催致しますので、

ぜひいらしてくださいね。

2013年7月 6日 (土)

☆七夕~ワインテイスティングナイト~

flairいよいよ明日は七夕ですね。

店内も入口も七夕ムードが満載です!

短冊も少しずつ増えていき、賑わってきましたshine

なぜだか小さい頃に戻ったようなワクワク感があります。。。

1373120291549
御来店予定の方は是非とも短冊に願いを込めていってください。

店内の飾りつけも準備万端になり、ワインリストも完成いたしました!

7月7日(日)・8日(月)二日間限定

~七夕ワイン会~

9種のワインテイスティングディナー   ¥5,000-

今回ご用意するワインはこちら↓

・HUGO ROSE SPARKLING

・LA PONTE DE CHAVIGNY 2010

・EIGHT POINT 2011

・VINA ARALIA 2012

・SOBRE LIAS 2011

・BOURGOGNE PASSETOUT GRAIN 2010

・LES CROUZE CARIGNAN V.V.2011

・GAZUR 2011

・VILLA CAMPA DEL MARQUES

スパークリング1、白4、赤4と揃えています。

一度にこれだけのものを味わえるのは、なかなか楽しいかと思いますが。。。

お酒の弱い方でも、事前に教えていただければ、全てが味わえるように対処致しますのでお気軽にご相談ください!

美味しい料理と共にワインを楽しんでください。

ソムリエのチョイスはいかがなものか?!…感想楽しみにしています!

もちろん、願い事も考えてきて下さいね。

(予約状況…日曜人気です。月曜はまだ空きがあります!)

大人になっても楽しい七夕、過ごしましょう!!

スタッフ一同、御来店心よりお待ちしております。

2013年4月19日 (金)

チーズ盛り合わせ

130417_172904_1


ワインに良く合う人気の一皿

チーズ盛り合わせ…こちらから選んでもらうようになっています。

5種盛り…¥1380

7種盛り…¥1580

普段なかなか口にすることのないチーズもあるかと思います。

みなさんでシェアして色々なチーズを味わうのも楽しい一時です。

自分のお気に入りのチーズを探してみてはいかがですか?

2012年10月16日 (火)

ワイン会のおしらせ

オーガニックワインを飲もう!!

Img079

                             「ビオロジック」   

  

「ビオディナミ」

「リュットレゾネ(減農薬)」

無農薬栽培

二酸化硫黄不使用

この機会に学んじゃおう!!

8種のテイスティング+お料理4

 

1111()12()二日間限定(要予約) テイスティングディナー ¥4,980

*ワイン*

ボトル売り¥40007000円代のオーガニックワインをご用意します。

泡1種・白ワイン4種・赤ワイン3種・の全8種のテイスティング

*お料理*

(ワインに合わせた取り分けスタイルのおつまみコースです。)

・地元有機野菜のサラダ

 ・旬の根菜マリネと鮮魚のカルパッチョ

・有機ピーナッツかぼちゃのスープグラタン

・鮮魚の香草オリーブ焼き

・あしたか牛のミートソースパスタ ・パン

 

ワインセットのみ…2,980

御予約はお電話(055-962-1549)で!!御来店お待ちしております!!

2012年9月 2日 (日)

ワイン会のおしらせ

Photo


9月9日(日)10日(月) 二日間のみwineワイン会wineをします。 

今回は…

『スペインワインを楽しもう!』

という事で、今から色々と検討しています!!

通常ボトルで10000円代の高級ワイン1種をメインに4~5000円のものを7種用意します。

テイスティングディナー…¥6000

ワインセットのみ…¥3680

です。今回はワインだけ主に楽しみたい方(料理はあまり要らない方)、ワインに合う料理は自分で別に注文したい、という方のためにワインセットのみもご用意しました。

「どんなワインにしようか…

料理との相性は…」

…只今ソムリエ&従業員一同が頭を悩ませておりますshock

どうぞみなさま、お楽しみに♪

なお、10日はすでに予約で満席になっております(ありがとうございます)

9日のみになりますが…sweat01

お電話、お待ちしております!!

2012年8月 2日 (木)

ワイン入荷しました!

120801_20390001

夏のワイン入荷!

ニュージーランドの白ワインスペインの赤ワインフェアー

生樽の沼津ラガーも入荷しました!

どちらも好評です!

その他のカテゴリー