« 愛鷹牛堪能フェアー | トップページ | 久しぶりの更新です »

2015年3月24日 (火)

只今のコースメニューより

だんだんと暖かい日が続き、桜も開花…

春はもうそこですねcherryblossom

アイアイも歓送迎会のご予約が少しづつ増えておりますcherryblossom

こちらはコースメニューより

1426687008036
丸々からの『鶏の丸々焼き』

コースの肉料理として出しました!

皮がパリッとしていて美味しい。

コースは仕入状況や季節によって、少しずつ内容が違っていますので

何が出るのか・・・お楽しみに♪

1426687002532
デザートは『ファーブルトン』

まだまだ聞きなれない名前ですが、

少し前にはやったクイニーアマン同様、ブルターニュ地方の美味しいお菓子です。

もちっとしたプリン…のような感じですW

スタッフも色々と新しい料理に挑戦しています!!

料理もお酒も楽しんでくださいね♪

歓送迎会などご予定の方は、是非アイアイでwine

本日も、皆様のご来店心よりお待ちしております!!

« 愛鷹牛堪能フェアー | トップページ | 久しぶりの更新です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/59387010

この記事へのトラックバック一覧です: 只今のコースメニューより:

« 愛鷹牛堪能フェアー | トップページ | 久しぶりの更新です »