« 秋と言えば… | トップページ | 秋のジビエフェアー »

2014年11月 5日 (水)

松間の饗宴!

先日行われた松間の饗宴、ご来場いただきありがとうございました!!

1415083788255
アイアイは

「スープドポワソン」

「西浦みかんのクレープ」

「チョコクレープ」

をご用意いたしましたrestaurant

やはり地元のものは人気が高かったですshine

1415083801396
そしてここにも!!

石塚麦豚の石塚さんも出店していました!

参加は一日だけのイベントでしたが、

沼津を満喫できる素敵なイベントだと思います。

二日間行っても楽しいのでは?!

また来年も参加したいと思いますwine

松間の饗宴は終了しましたが、まだまだイベントは続いているようです!

http://www.city.numazu.shizuoka.jp/kankou/event_soon/shourai2014/index.htm

芸術の秋、過ごしてみてはいかがでしょう。

本日も皆様のご来店お待ちしております!

« 秋と言えば… | トップページ | 秋のジビエフェアー »

イベント・フェアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/57893135

この記事へのトラックバック一覧です: 松間の饗宴!:

« 秋と言えば… | トップページ | 秋のジビエフェアー »