« 今週末の自慢フェスタ! | トップページ | 自慢フェスタ!! »

2014年9月11日 (木)

沼津港からの鮮魚

14103275554691410327567864

沼津港から新鮮な魚たちが届きました!

活〆の真鯛にイトヨリです。

実物は写真で見るよりずっと澄んだ色で美しかったです。

これらは下ろしてカルパッチョやブイヤベースなどになります!

沼津港からの旬の魚は本当にどれも美味しいです。

旬のおいしい一皿、ぜひ食べに来てくださいね。

それから、今日から開催の沼津自慢フェスタ、アイアイも反射炉ビヤを販売しています!

石塚麦豚さんやREFSさんベアードさん等々、アイアイでもお世話になっている沼津の有名店が沢山出店しているようです!どんな雰囲気になるのか楽しみです!

では、本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますwine

« 今週末の自慢フェスタ! | トップページ | 自慢フェスタ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/57340058

この記事へのトラックバック一覧です: 沼津港からの鮮魚:

« 今週末の自慢フェスタ! | トップページ | 自慢フェスタ!! »