« フォカッチャ! | トップページ | 黒板メニューより »

2014年8月11日 (月)

黒板メニュー等など…

1407733898251

先日のナイトマーケットは、予想以上の賑わいでした!
ビールが良く出ましたbeer

購入いただいた皆様、ありがとうございました!!

次は是非アイアイ店内へ!

さて、世間一般では、夏休みに入ったそうですね。

沼津市内も少しいつもと違った雰囲気になってきました。

…今年はラクーンがあるので、久々に地元に帰ってきた方などは街中に足を運ぶのでしょうか?

毎日いるとわからないけれど、ここ1,2年で沼津もかなり変わったんだろうなぁと思います。

そう考えるとアイアイが大通り沿いにあった時・店長の事など、ふと思い出したりしてしまいます。

時の流れを感じます。。

1407326983943
さて、こちらは定番メニューの「あしたか牛のステーキ』です。

いつもはサラダ仕立てですが、今回は夏野菜が沢山あったのでラタトゥイユを使っています。(写真だと肉に隠れていますがsweat01

人気の美味しい一皿です!

今週は黒板メニューをドンドンUPしていくつもりです。

8月は21日(木)以外は無休です!

毎日17時半より開店しております。

では、本日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますwine

« フォカッチャ! | トップページ | 黒板メニューより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/57052293

この記事へのトラックバック一覧です: 黒板メニュー等など…:

« フォカッチャ! | トップページ | 黒板メニューより »