« スタッフの自信作!!賄いより~ | トップページ | 週末は混み合うことがあります。 »

2014年6月14日 (土)

賄いその2

金曜は満席となり、あっという間に日曜です!

ご来店下さった皆様、いつもありがとうございます。

またのご来店心よりお待ちしております。

14027553855801402755391751
さて、こちらはスタッフによる賄いの写真です!

本日は岩崎が担当でした~

ラタトゥイユの温玉のせ&ボローニャ風豚肉のミルク煮込み

『スチコン調理とパンの食べ比べ』

という面白くて為になる賄いでした。

1402755398219

粉を色々と変えていくつか作り食べ比べ。

やはり粉が違うと別物です。

焼きたての時が一番それぞれの差がわかりやすかった!とのこと。
1402755399990

なんだか実験のような…

ワインの飲み比べ、ビールの飲み比べ…とよくやっていますが、パンの食べ比べもなかなか興味深いものがありました!

さて、次の賄いはどんなでしょう?!

お楽しみに~

« スタッフの自信作!!賄いより~ | トップページ | 週末は混み合うことがあります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/56499751

この記事へのトラックバック一覧です: 賄いその2:

« スタッフの自信作!!賄いより~ | トップページ | 週末は混み合うことがあります。 »