« 今日のまかない | トップページ | キャンセル続々ですが… »

2014年2月 2日 (日)

熟成肉のロースト

こちらは、1月下旬からのおすすめ

「熟成肉のロースト」

今話題となっている熟成肉をアイアイで楽しんでいただこうと色々計画しております。

1391286033597
2月9日10日11日三日間限定で移転4周年フェアーとして

『ワインと熟成肉を楽しむセット…¥5000』wine

をご用意致しました!

乾杯用スパークリングor生ビールに、ボトルワイン(2名で1本)、熟成肉を使ったお料理をこのお値段でお楽しみいただけます。

かなりオススメの内容となっております!

祝日前の10日などは埋まり始めています…ご予約はお早めにどうぞ。

お料理のみ(¥4200)もございます。

restaurant料理内容restaurant

・フォアグラとクリームチーズ2種のムース&パン

・スープドポワソン

・魚介と野菜のカネロニ(蕎麦粉のクレープ包み焼き)

・白子のビールフリットと地元有機野菜のサラダ仕立て

・熟成肉のロースト

・お楽しみデザート

アレルギーや料理やワインの変更などございましたら、お気軽に問い合わせください!

皆様からのお電話お待ちしております。

2月上旬からはあしたか牛のテール煮込みを仕込む予定です

お楽しみに♪

« 今日のまかない | トップページ | キャンセル続々ですが… »

イベント・フェアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/54830058

この記事へのトラックバック一覧です: 熟成肉のロースト:

« 今日のまかない | トップページ | キャンセル続々ですが… »