« きれいな花! | トップページ | スタッフのまかない~その3 »

2013年12月 4日 (水)

スタッフのまかない~その2~

毎日頑張っているスタッフ、まかない料理を楽しんでくれているようです。

今日のまかない担当は…

長年アイアイで腕を磨き、今年は他店に修行?!にも出た舞子さん。

なかなか手が込んでおります!

1386128895426
ヨーロッパの食卓風!!

もり沢山!!

手作りパンをメインにあいそうなお惣菜を作ってくれました。 

・プチパン
・フォカッチャ
・バターロール
・スコーン
・トマトの蜂蜜マリネ
・キノコマリネ
・キャベツの炒め煮 バター風味
・人参のポタージュ
・ごぼうのマリネ
・ブルーチーズとドライフルーツとナッツの蜂蜜漬け
・チャイ

・西浦みかんジャム
・スペイン産生ハム
・おびがねさん作リエット
・サラダ

パンとかスコーンとかとても綺麗に焼けていました。

生ハムとブルーチーズ以外は全ていちから作ったというから驚きです。

舞子氏…凄いですshine

これらをメニューにどう活かしていくのか、

それもまた楽しみですrestaurant

美味しい一品などはお客様にも味わっていただきたいな~と思っているチーフでした!

« きれいな花! | トップページ | スタッフのまかない~その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/54145186

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフのまかない~その2~:

« きれいな花! | トップページ | スタッフのまかない~その3 »