« 続々仕込んでいます! | トップページ | 今だけの… »

2013年2月18日 (月)

懐かしシリーズ!!

懐かし洋食フェアーですが、おかげ様で大変好評です!!

知らずに来店されたお客様からも嬉しい言葉を頂きましたhappy01

ありがとうございます!!

ナポリタンを食べたお客様からは「初めて食べたのに、懐かしい味がする!!」と言われました。

店長曰く

「今は“昔ながらのザ・洋食”ってもんを食べられるところがなかなか無いからな~だから、みんな喜んでくれるんだな~!!」

だそうです(笑)

そんな感じでご機嫌の店長と今日も色々と仕込みが進んでいますscissors

Photo
こちらは牛テールの赤ワイン煮です。

じっくり煮込んだお肉はとっても柔らかいです。なかなか家庭では出せない味です!

そして…

Photo_2
海の幸のクリームコロッケ!!

こちらも長く人気だった一品です。

昔はイカや鮭を使っていましたが、今回は蟹やホタテを使ってかなり高級に仕上げてあります。銀座に負けない一皿になりましたrestaurant

2_3

バクダンコロッケ、丸々ドーンと盛り付けてみました。

どれもこれも現代風(?)に盛り付けしてありますが、味は昔懐かしの味です♪

皆様の御来店心よりお待ちしております!!

« 続々仕込んでいます! | トップページ | 今だけの… »

イベント・フェアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/49482470

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしシリーズ!!:

« 続々仕込んでいます! | トップページ | 今だけの… »