« 復活第二弾! | トップページ | 懐かしシリーズ!! »

2013年2月12日 (火)

続々仕込んでいます!

気付いたら41周年?!フェアー 仕込みが次々終わってます!

懐かしメニュー続々登場です

Photo_2
懐かしナポリタン!

洋食と言えばナポリタン!という時代の一皿でした。

このケチャップの味が昔を思い出す…と語る常連様もいらっしゃいました!

そして…

Photo_3
7種のポタージュ

野菜(タマネギ、人参、カブ、セロリ、ニンニク、トマト、ジャガイモ)を柔らかくじっくり煮込み作り上げた一品。寒い冬にはピッタリです。

Photo_4
こちらはブルスケッタ!

一皿でいろいろと楽しめるようにしてあります。

Photo_5
そして…こちらはロールキャベツです!

洋食の定番といえる懐かしメニュー、家庭的な温かみのある料理ばかりです。

そして、店長も作り方を忘れかけているものもあったりsweat02

一口食べたら当時を思い出す事もあったり…

41年という時の流れをしみじみと感じました。

どれも昔よりすこしだけ上品に仕上げてみましたがいかがでしょうか?!

移転前の『黄色いお店』といわれていた時代のアイアイの味、楽しんでくださいrestaurant

フェアーは今月いっぱい、まだまだ続きますのでお楽しみに~

Photo_8

もちろん、デザートもありますよ♪

御来店心よりお待ちしております!!

« 復活第二弾! | トップページ | 懐かしシリーズ!! »

イベント・フェアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/49364303

この記事へのトラックバック一覧です: 続々仕込んでいます!:

« 復活第二弾! | トップページ | 懐かしシリーズ!! »