« 旅する公邸料理人のディナー | トップページ | ワイン入荷しました! »

2012年6月26日 (火)

限定ディナーの写真です!

book『旅する公邸料理人のディナー』

店内を飾る花や写真までシェフが用意してくれました!!

いつもの店内がまた違った雰囲気になっています。

Photo_33


Photo_34
トランクから出てくる花を眺めていると旅の香りが感じられます…

Photo_35
シェフの旅した世界の写真もあります。ほんとうに素敵です!!

Photo_36
御来店された方々は、いつもと違った料理も楽しめて、なんだか旅をしたような気持ちになれたのでは…と思いました!

料理はこんな感じです↓↓↓

Photo_37

トマトのガスパチョ 南フランス風

Photo_38

小エビのパルマンティー、カニクリームと共に

Photo_39

沼津港より鮮魚のポアレ バルサミコと赤ワインソース

Photo_40

あしたか牛のロティー ほのかに香るリンゴのソース

Photo_41

フランス産鴨の胸肉のロティー コリアンダー風味 伊豆の柑橘を使ったソース

Photo_42

静岡抹茶ティラミスとバニラアイス添え

自家製生チョコ

食後の飲み物と自家製パン

…色あい、バランス等が芸術的でシェフのセンスが感じられます!御来店いただいたお客様も大満足だったようです!!

« 旅する公邸料理人のディナー | トップページ | ワイン入荷しました! »

イベント・フェアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1697691/45895087

この記事へのトラックバック一覧です: 限定ディナーの写真です!:

« 旅する公邸料理人のディナー | トップページ | ワイン入荷しました! »